イベント

2009年12月24日 (木)

Merry X'mas!!

皆さんはどんなX'masをお過ごしですかo(*^▽^*)o
我家は…夫が具合いが悪く会社をお休みしたので、お昼寝をたっぷりした後に、一緒にケーキを作りましたcakeって具合い悪いのに??
熱はなく、お腹が変らしいです。。
なんだか子どもみたいですが…(u_u。)


それと、楽しみにしていた自分へのプレゼントpresent
23日に届いたから、ちょっとしたX'masプレゼントになりました。
BOUSさんのオーダーcoketti.です。
夫のと自分の。。
可愛い~( ̄ー ̄)ニヤリ

Rimg0814
オーダーcoketti.:BOUS



それでは、お恥ずかしながらケーキと本日のDinnerです。。

続きを読む "Merry X'mas!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

スタンプカーニバル

今日、スタンプカーニバルに行ってきましたboutiquedash
素敵な消しゴムはんこを作られている作家さんにもお会いすることが出来ました(*゚▽゚)ノ
ブースで体験もしましたが、やっぱり難しかったです・・・sweat01数をこなして、練習あるのみrockです。

Rimg0490

浜野厚子さんに教えていただきました。一緒に行った姉は、厚子さんのファンだったらしく、かなり興奮してましたo(*^▽^*)o
私も実際にお会いして、すっかりファンになりましたnotesだって、とっても素敵な方だったから。。

はんこも欲しいものが沢山あって、姉と『可愛い~heart04』を連発!!何個も欲しかったけど、この前BOUSさんでも3つポチッたので、我慢して今回は2つにしました(ノ∀`)・゚・。


Rimg0489

ひつじのは、ふわふわ堂さんのです。このブースでもテンション上がりましたup
イラストが私のツボでした。ホントに細かくて、人間業とは思えない!!!作家さんはすごいなぁ・・・。お財布が許せば(笑)、ふわふわ堂さんのはんこ、もっと欲しかったです(≧∇≦)

英字スタンプは(どこの出店だったか分かりません・・・)、前々から欲しかったもの。。でも、なかなか気に入るサイズに巡り合えなくて、いつも見送っていました。これは、1.4cm×4cmくらいの小さいサイズ。タグも作れちゃいますribbon小さくて、正直なんて書いてあるのか分からない・・・。まぁ、雰囲気雰囲気。。

私も消しゴムはんこ作るぞ~rockとやる気になりました。
でも、服も作りたいパターンがいくつか控えてるし・・・typhoon
はんこ熱が冷めないといいのですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)