« Christmas… | トップページ | 外来 »

2011年12月28日 (水)

ギャザーの巻きスカート


今日仕事納め…という方も多いのでは。。


haru*日和もこの更新をもって、今年最後と致します。

のんびり更新ながら、遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


どうぞよいお年をお迎えください。




それでは、最後の更新は…ギャザーの巻きスカートですcherry






Photo
パターン:C&S 「みんなのてづくり」より (Mサイズ)
生地:C&S ロンドンリバティ (Grand Royall・赤)







写真は、「後ろ」の方です。


C&Sさんの実店舗で、この『グランドロイオール』の赤を見て、とっても気に入ったので、作りたいなぁ…と思っていたスカートに。。。


パターン通りです。


この前作った、「黒のブラウス」と合わせて着てみました。









Kver







このギャザースカート、ほんとに可愛いです♪

黒のブラウスは、このスカートに合わせたくて、着丈を短めにしました。

トップスをInにしなくても、後ろのリボンがごろついたり、着にくいとは感じませんでした。

ベルトも意外に太目なので、お腹も目立ちにくいような。。

トップスInにも挑戦したいな。。と思います。




綺麗目に履けるので、小物でおめかしして、お正月のちょっとかしこまった席にもよさそうです。





|

« Christmas… | トップページ | 外来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/43541409

この記事へのトラックバック一覧です: ギャザーの巻きスカート:

« Christmas… | トップページ | 外来 »