« 初☆ベーグル作り | トップページ | ギャザーの巻きスカート »

2011年12月26日 (月)

Christmas…


クリスマス終わってしまいましたが、記録として。。。




今年のXmasは、実家で私たち夫婦と姉家族も集まって、パーティをしました。

その前に、イルミネーションを見にお出掛け…

ミッドタウンでの『スターライトガーデン』を見に行きました。





Dvc00002






東京タワーも見えました。

幻想的でとっても綺麗~o(*^▽^*)o






↓母と姉にプレゼント作りましたcherry





母には…フリルのブラウスを。。。





Photo
パターン:C&S『ソーイングの日々』より (Mサイズ)
生地:C&S やさしいリネン (マッシュルームベージュ)






なんにでも合う無地のブラウスがイイな…と思って。

袖は、シンプルブラウスのものに。。

丈は、-4.5cm。それに伴って、フリルも-1.5㎝しました。

「真っ白は、もう着れないかなぁ。。。」と言う母に、この色は良かったみたいです。






姉には、ギャザー巻きスカートを。。





Photo_2
パターン:C&S『ソーイングの日々』より (Sサイズ)
生地:C&S コットンシャンブレー (マッシュルームベージュ)






この生地は、しなやかで光沢があって、着心地も良さそう。

お色も良くて、なんにでも合いそうです。




父には、写真取れませんでしたが、手編みのスヌードとウール生地でハンチングを作りました。



12月に入って、少しずつ作りためました。

入院とかあって、迷惑かけたので。。。(≧∇≦)

それぞれ、何を作ろうかな…って考えるのが楽しかったです。

みんな喜んでくれて良かったぁ♪







ミッドタウンの前に、「mina perhonen piece」にも行きました。





Rimg2222







ちょこっとお買い物。

ちょうちょのブローチ可愛い♪



姪っ子は、うさぎさんのポシェットを買ってもらってました。

あめちゃんを早速詰めていました。。





|

« 初☆ベーグル作り | トップページ | ギャザーの巻きスカート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/43514951

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas…:

« 初☆ベーグル作り | トップページ | ギャザーの巻きスカート »