« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 9日 (水)

おやつに。。。


ここ何日かで、急に寒くなってきましたね。

もう11月も半ばなので、コレが本当なのでしょうが…。




夫の実家から『なると金時』を沢山いただいたので、さつまいもと黒ごまのスコーンを作りましたcherry






Rimg2102







リンネル11月号のなかしましほさんのレシピから。。


美味しかったです♪




| | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

病気のこと


カテゴリーを分ける為、本日2度目のアップです(≧∇≦)



↓で、体調を崩したと書きましたが、その続き?!です。


ソーイングのことではないので、あしからず。。。

続きを読む "病気のこと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お弁当包み


3ヶ月ぶりの更新。。。

体調を崩して、しばらく療養してましたヽ(*≧ε≦*)φ

もう元気になったので、また再開したいと思います。

いつものことながら、のんびり更新になると思いますが。。。よろしくお願いします(ノ∀`)・゚・。






ミシンもホントに久しぶりに再開。。


C&Sさんのキットから、夫のお弁当包みを作りましたcherry






Rimg2093




リバティ・ミリーとギンガムチェックのリバーシブルです。

包むと・・・



Rimg2099


可愛い~♪

これで毎日のお弁当作りも楽しくなりそうですo(*^▽^*)o





続きを読む "お弁当包み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »