« ドルマンブラウス | トップページ | お弁当包み »

2011年8月 7日 (日)

クッションボトルカバー


夕方前に、ゲリラ豪雨。。

雷もすごかった。。

洗濯物、あぶなかったなぁ…( ̄ー ̄)

おかげで更に蒸し暑くなりました

↓最近の愛用品。






Rimg2037_3



こりゃたまらんっっ(*^ー゚)b!!






C&Sさんの『夏の提案』で、fashy社製の2wayクッションボトルを買いました。




凍らせて使ってます。

ホントにクッション性があって、カチカチじゃないところが(・∀・)イイ!!です。



2wayだから、寒くなったら湯たんぽにして使います♪





↓キットのカバー




Photo






夫と自分用に2つ買ったので、それぞれにカバーを。。


夫のは、C&Sさんのキットで。

私のは、大好きな「candy party」のWガーゼで。






クーラーのタイマーが切れた後も、これで朝までぐっすりです♪

2人分買うのはちょっと悩んだけど、1つだと意味ないしぃ。。結果、買って良かった!!!






夜のおやつに…

『桃のコンポート』作りましたcherry








Rimg2035_5




レシピはコチラ・・・




コンポート、TVで観て急に食べたくなり、初めて作ってみました。

レシピのおかげで、とっても簡単に出来ました。



シロップは、ゼラチンで固めて、ふるふるゼリーに♪

コンポートに掛けて食べま~す(o^-^o)


冷たいデザート、夏はやっぱり美味しい!!





|

« ドルマンブラウス | トップページ | お弁当包み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/41119763

この記事へのトラックバック一覧です: クッションボトルカバー:

« ドルマンブラウス | トップページ | お弁当包み »