« パターン101 ブラウスver. | トップページ | ちょっとした節電。。。 »

2011年7月 6日 (水)

minaリバティでブラウス


minaリバティ・Memories of Rain でブラウス2枚作りましたcherry

母にRRのオープンネックブラウスを。

姉にはC&Sのno.94 ラグランチュニックを。。


色違いです。







Rr
パターン:RR オープンネックブラウス
生地:マーノクレアール


コレで母には3枚目。

着やすいとお気に入りのよう。

この色はスッキリした感じで、母に似合ってました。






94ver
パターン:C&S no.94ラグランチュニック


着丈-12㎝にして、ブラウス丈にしました。

姉もこのパターンお気に入りで、2枚目です。

こちらのお色は、甘めで可愛い感じ。。




1回きりしか作ってないパターンが多い中、リピートするお気に入りパターンになっていくのは嬉しいものです♪

そんなパターンが増えていくとイイな。。。


|

« パターン101 ブラウスver. | トップページ | ちょっとした節電。。。 »

コメント

またまたさわやかで素敵なの、できましたねー。
どちらの色も素敵だわー。でも色が違うとやっぱり印象が違いますねー。

お気に入りのパターンがあるっていいですねー。
私も前に作って、「これもう一枚作ろう」と思ったパターンがいくつか…
でも結局作ってない…。ついつい別なの作ってしまいたくなるのですよね。
でも失敗したりすると、やっぱりアレ作ればよかったーって思うんです。
私もがんばろうっと。

投稿: りえぼん | 2011年7月10日 (日) 22時09分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
このリバティは、春夏に映えるし、なんといっても可愛いです♪
ホント、色が違うと印象違いますね!!
りえぼんさんもお気に入りのパターンあるんですね♪
私は、次々に目移りしてしまって、新しいパターン買ってしまったり。。
作りきれてないものが、まだまだあるし。。。
お気に入りに出会えるかも♪と、思いながら新しいものに手を出す今日この頃です…笑

投稿: haru* | 2011年7月12日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/40695792

この記事へのトラックバック一覧です: minaリバティでブラウス:

« パターン101 ブラウスver. | トップページ | ちょっとした節電。。。 »