« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 夫のシャツ »

2011年4月 1日 (金)

襟レースのブラウス

東京はここ数日暖かくなってきました。

桜の開花宣言も近いとか。。


『冬は必ず春となる』…私の大好きな言葉です。

希望の春を開くため、『がんばろう日本』!!






地震の前に作っていたもの。。

NANATONEさんの襟レースのブラウスです。






Photo
パターン&生地:NANATONE







↓着画あります




Photo_2






サイズはMサイズのみだったかな??

やっぱり襟のレースが可愛いです。

丈は、ちょっと短くし過ぎたような。。

Wガーゼでふんわり感がイイです♪



|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 夫のシャツ »

コメント

コメントお久しぶりですー。
久々のharu*さんのお洋服、ほんわかしますー。癒されますー。
今時期、ちょうどよい感じですねー。襟のレース、可愛いですー。
私もこのテのレースがいっぱいあるなぁ…何に使おう??だったんですが
こういう感じで使うといいですねー。
なるほど、です。
着画のショートパンツとの組み合わせ、可愛いですねー。
ショートパンツだと、この丈の長さ、バランス好きですー。

春ですねー、今日の北海道20度を超えたところがあるとか!!
つい2日前は吹雪いていたのに…。びっくりっす。
でも暖かいとやっぱり嬉しいですねぇ。
春です。一年で一番いい季節、ね。春は必ずやってくるのですよね。
私もがんばりますー。

投稿: りえぼん | 2011年4月 6日 (水) 21時08分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
嬉しい言葉…ありがとうございます♪
今の時期にちょうどイイです。レースがホント可愛くって!!
コレは、レースも生地もセットだったので、何一つ自分チョイスじゃないんですよ…笑
レースは、襟のVにたたきつけるだけなので、お気に入りのレースがあったら、こんな感じでアレンジ出来ますね♪
東京も今日は20度超えでした。
春って心地よくって、気持ちい~!!

投稿: haru* | 2011年4月 7日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/39448803

この記事へのトラックバック一覧です: 襟レースのブラウス:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 夫のシャツ »