« いちご大福 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月10日 (木)

さんかくまるボート 時々 スラッシュ

もう少し暖かくなったら、ギャザースカートが履きたいなぁ。。と思って、それに合わせるトップスを作りましたcherry

布花茶家*さんの『さんかくまるボート 時々 スラッシュ』です。



前はシンプルなボートネック。

後ろは、「三角衿・丸衿・スラッシュあき」と選べます。



今回は、丸衿で。。




Photo_5

Rimg1670_6
パターン:布花茶家*  (Mサイズ)
生地:C&S







↓着画あります



C&Sさんのフレンチフライス・ココアで。。

フカフカで気持ちイイ~o(*^▽^*)o


Photo_19

Photo_20





袖は、手首にかからないくらいにしました。

とっても着やすかったです。

次はどの衿にしようかなぁ。。






昨日、伊勢丹新宿でやっているC&Sさんのイベントに行ってきました。

母と「コレ似合う??」なんてリバティを選んでいたら、labさんに声を掛けていただいたり。。

スタッフの方の着こなしに釘づけだったり。。。


Rimg1674




どっさり買ったようだけど…母・姉・姪っ子・私の分です(≧∇≦)

どのパターンを作るかはもう決まってるので、春~夏前までにはカタチにしたいな。。




|

« いちご大福 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

コメント

丸襟かわいい~!!
このパターン、お得ですよね。
さんかく襟もすごく気になるところだなぁ~。
フレンチフライスでこんなにキレイに仕立てられるなんて、さすがharu*さんだわ~!
着心地よさそうですね。
着画もとってもお似合い(^。^)

リバティがたくさん!!!う、うらやましぃ…。
形になるの楽しみにしてます♪


投稿: ranchi | 2011年3月10日 (木) 23時39分

→ranchiさんへ
こんにちは。
丸衿可愛いですよね~!!
丸衿好きです(o^-^o)
次は三角衿を作ってみようと思います。
フレンチフライス、割とストレスなく縫えました…笑
ボーダーとか、柄物でも可愛く出来そうです。
リバティは4人分ですが、私がお持ち帰りしたので結構見ごたえあります。
今は眺めてルンルンしてます♪
今季中にカタチに出来るといいのですが…笑

投稿: haru* | 2011年3月11日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/39177592

この記事へのトラックバック一覧です: さんかくまるボート 時々 スラッシュ:

« いちご大福 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »