« まだ。。 | トップページ | さんかくまるボート 時々 スラッシュ »

2011年3月 2日 (水)

いちご大福


暖かくなってきたかな~…と思ったら、また寒くなったり。。

風邪予防に、寝る前に「生姜のはちみつ漬け」をお湯で割って飲んでます。



明日はひな祭りですね。。

今日は近所のお友達と集まって、『いちご大福』を作りました。

ひな祭りのおやつにもイイですね。





Rimg1630







レシピはCUOCAさんのもの。

C&Sさんのスタッフブログで紹介されていて、『いちご大福って手作り出来るんだぁヽ(´▽`)/』と、やってみました。

レンジで簡単に出来て、美味しいです♪

TVでも同じようなレシピで紹介していて、生クリームver.も美味しそうでした。




|

« まだ。。 | トップページ | さんかくまるボート 時々 スラッシュ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/39075441

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福:

« まだ。。 | トップページ | さんかくまるボート 時々 スラッシュ »