« 足も『春待ち』?! | トップページ | いちご大福 »

2011年2月23日 (水)

まだ。。

冬物作ってます。。(≧∇≦)

だんだん暖かくなってきてるのに。。。



姉に頼まれていた物です。


同じ生地なので、見にくくてスミマセン!!

Photo_8 Photo_12

Photo_11 Rimg1625_2

姪っ子にone's oneさんの『ピエットボレロ』を。



姉には、wildberryさんの『ワイドプル』を袖なしで。。

コレ、ビスコのCMで『りょう』が着てるのにカタチが似てるんです…な~んて(笑)。

グレーの裏毛とかだったら、ホントに似た感じになるのになぁ。。


因みに…肩幅の広い私が着たら、肩が『シャッキーン!!』ってなって、時代劇みたいなやつになってしまいました(*≧m≦*)




なので、編んだショールを合わせてみました。

なかなか可愛い。。かな?!

|

« 足も『春待ち』?! | トップページ | いちご大福 »

コメント

haru*さんの所に来て、ドキーッ!
ジャガード…この冬たくさん買ったのに1着も作らなかったわ…(T_T)
もう私、スッパリと諦めます(笑)

親子オソロイかわいいね~。
お姉さんも喜んだでしょう?
私もこういうの着たかった…(まだ言ってる、笑)

投稿: ranchi | 2011年2月24日 (木) 22時23分

→ranchiさんへ
こんにちは。
私もこのジャガード2年でやっと消費出来ました。
来年にしようかな…って思ったんですけど、姪っ子のピエットボレロが1枚も作らずサイズアウトしちゃう(*≧m≦*)。。ってことで、どうせならジャガードで!!と。。
今日渡して来ます♪
そして、今日は最高気温19度!!…笑

投稿: haru* | 2011年2月25日 (金) 09時14分

こんにちは^^

たくさん作られてますねー!
着画がたくさんでとっても参考になります。
haru*さん、可愛いらしい方ですね☆

ニットって、苦手でほとんど作らないのですが、
ジャガードって可愛いなーいいなーと思いました^^
いつか挑戦してみたいです!

またお邪魔します^^

投稿: とも♪ | 2011年2月25日 (金) 16時41分

うわー、親子お揃いなんて、かわいいー!!いいですねー♪
ジャガード、可愛いですねー。どちらのデザインも重ね着に使える感じが
いいですね。薄手のタートルに合わせたり、ブラウスにも合いそう!!
いろいろコーディネートが楽しそうだなぁ。
関東はすごく気温が高かったみたいですが、まだ寒い日はあるから、いけますよー。
北海道ならもっといけますー。今日も寒かったー。朝はマイナス5度くらいあったみたいで。
ジャガード、今年は買わなかったけど、来年は絶対何か作りたいですー。
私の場合は、夏が終わるころにもうつくらないと、な。はははー。

投稿: りえぼん | 2011年2月26日 (土) 23時07分

→とも♪さんへ
こんにちは。
遊びに来て下さったうえに、コメントまでありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです♪
着画は、自分もとっても参考になるので、出来るだけ頑張ってます。。
でも私、身長151㎝のちびっこなので、参考にはならないとは思いますが、雰囲気だけでも…と思って。。笑
ジャガードは、とっても可愛いけど、なんだか上手く着こなせなくって(*≧m≦*)
オシャレなとも♪さんに、アドバイスして欲しいですぅ!!

投稿: haru* | 2011年3月 1日 (火) 00時04分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
お揃いって、イイですよね~♪
私も憧れちゃいます…笑
今日はアラレが降ったくらい寒くって、気温差が激しくて!!
まだ冬物いけそうです♪
ジャガード、りえぼんさんはどんな感じにカタチにするのかなぁ。。って、考えると楽しいです♪

投稿: haru* | 2011年3月 1日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/38991429

この記事へのトラックバック一覧です: まだ。。:

« 足も『春待ち』?! | トップページ | いちご大福 »