« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

まだ。。

冬物作ってます。。(≧∇≦)

だんだん暖かくなってきてるのに。。。



姉に頼まれていた物です。


同じ生地なので、見にくくてスミマセン!!

Photo_8 Photo_12

Photo_11 Rimg1625_2

姪っ子にone's oneさんの『ピエットボレロ』を。



姉には、wildberryさんの『ワイドプル』を袖なしで。。

コレ、ビスコのCMで『りょう』が着てるのにカタチが似てるんです…な~んて(笑)。

グレーの裏毛とかだったら、ホントに似た感じになるのになぁ。。


因みに…肩幅の広い私が着たら、肩が『シャッキーン!!』ってなって、時代劇みたいなやつになってしまいました(*≧m≦*)




なので、編んだショールを合わせてみました。

なかなか可愛い。。かな?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

足も『春待ち』?!

お店で見てから気になっていた『足パック』。

試してみました。

赤ちゃんのようなツルスベの足になるみたい。。。




Photo





「ホントかなぁ…」って半信半疑でしたが、やってから4日。。。

お風呂に入ってるときに「おやおや…」

きたぁあああ(◎´∀`)ノ


『削らず脱がす』…

うたい文句通り、結構脱げてきました!!

かかと部分はまだですが、かかと美人期待しちゃってイイかも?!…


春に向けて「フットケア」。。

気持ちもUPしちゃいます♪




↑とは言うものの。。。

ソーイングの方では、母にキルティングでコート製作中。。

全然、『春待ち』じゃな~い(ノ∀`)・゚・。


| | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »