« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

お気に入り家電

年始にお買い物して、お気に入りのプチ家電がありますヽ(´▽`)/




毎日欠かさず使ってる物。。。




Rimg1568_2






布団乾燥機です。

寝る38分前に掛けます。→ウソです。。適当です(笑)

フカフカになるし、温かいし、最高です!!!

| | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

ワイドプル

Wildberryさんのワイドプルを作りましたcherry


Photo_4
パターン:Wildberry おまけパターン
生地:Wildbery






着画あります↓


続きを読む "ワイドプル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

2011年も・・・

新年明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします


のんびりペースなブログですが、今年はソーイングのことだけでなく、日々のことも自分の記録として残していけたらなぁ。。。と思っています。

出来たらいいなぁ。。って感じなのでどうなるか『??』ですが・・・(≧∇≦)

よろしくお願いします!!




年末年始は、夫の実家に帰省しました。

私達夫婦+義兄+義父の4人で初日の出を見に行きましたよ♪

なにげに人生初体験!!




110101_072429




家から車で10分くらい。

高知の桂浜近くの海岸で。。



110103_113934



坂本竜馬です。

ドラマをやる以前は、お土産屋さんとかもひっそりした感じだったのに、今は旬だし賑わってましたぁo(*^▽^*)o



お墓参りをしたり、親戚に挨拶回りしたり(お年玉も7人の子に渡しました・・・笑)、夫の家族と一緒に過ごせて、良い帰省になりました♪




ソーイングの方は・・・

↓姪っ子にフリルスカートを作りましたcherry


続きを読む "2011年も・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »