« ブラウジングワンピース | トップページ | 袖フリルブラウス »

2010年7月15日 (木)

no.94 ラグランチュニック

作品紹介の前に・・・
『やってしまった(*≧m≦*)!!!』こと。。

先日のブラウジングワンピを、完成して嬉しくて、BBSに投稿したのですが、パターンのみの使用でBBSに投稿してしまいました。。

shopによって投稿の決まりが違うのに、きちんと確認せずに投稿してしまいました。
C&Sさんの投稿欄のすぐ上に、『C&Sの布で作られた作品・・・』って書いてあるのに!!!
気付かないなんて、ホントに・・・やってしまいました(u_u。)

C&Sさんのスタッフさんは、それでも普通にコメントしてくれてて、余計に心が痛くなりました。
優しいなぁ。。
申し訳ありませんでした。。

全shopもう一度、投稿する前に確認してみないと。。と、反省です。
コチラもきちんとモラルを守らないと!!ですよね。

コメント欄で教えていただいた方、この場をおかりして・・・
ありがとうございました。







作品紹介です。

海のストライプでno.94ラグランチュニックを作りましたcherry




Csno94
パターン:C&S (Mサイズ)
生地:C&S






着画あります↓

ホントに爽やか!!

夏にぴったりo(*^▽^*)o


Csno94_2




姉用なので、私には丈が少し長いかな。。

自由が丘店でMサイズ試着した時、姉と『このままで良さそうだね』と、丈も確認したはずだったけど、出来てみたら・・・長かったです。。

shopのは、パターンより短くしてあったのかなぁ。。

小さいさんの私には、思い切ってワンピにするか、ブラウス丈にした方がバランス良くなるのかも。。





持っているバックは・・・


Photo



姉が編んでくれました。

持ち手は、布を裂いて編んであって、フタの部分のレース使いも可愛いですheart04

荷物も結構入って便利!!

この夏、いっぱい使うね~(*^ー゚)b!!

|

« ブラウジングワンピース | トップページ | 袖フリルブラウス »

コメント

わたしとちょこっとビンゴだ~♪
ストライプの生地も、形もちょっと似てるよね。
この形もかわいいな~。

バックもステキと思ったらお姉さんの手づくりなの?
すごい! めちゃめちゃ好みです。
姉妹揃って、お裁縫が得意なのね。ステキ!

投稿: かなりん | 2010年7月15日 (木) 19時40分

→かなりんさんへ
こんにちは。
ホントだぁ、ストライプだし、カタチもにてるかも。。
ストライプも、夏に着たくなりますよね♪
バックは、姉が作りました。
好みですかぁ!!
きっと、聞いたら喜びます。
そういえば、私が裁縫はまったのも姉の影響で、しかも編み物からでした。。
懐かしいです。。

投稿: haru* | 2010年7月18日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/35761646

この記事へのトラックバック一覧です: no.94 ラグランチュニック:

« ブラウジングワンピース | トップページ | 袖フリルブラウス »