« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

ギャザースカート


ゴムを入れるだけのギャザースカートを作りましたcherry



夏にソレイアードのブルーが爽やか。





Cs_2
パターン:C&S おまけレシピ
生地:C&S





C&Sさんの自由が丘店に行った時にスタッフの方が、ウエストがひらひらフリルになってる、ギャザースカートを穿いてらして、とっても可愛かったんですo(*^▽^*)o


見せていただいたのですが、やっぱり分からなくて。。

予約販売のおまけレシピになっていたので、『コレかなぁ。。』と、注文してしまいました。




ウエストがフリルっぽくなります。

(分かりにくいですが・・・)↓



Photo




このフリルが可愛いから、ここはぜひトップスを『IN』にして穿きたいとこだけど。。


勇気がなくって出来ません・・・笑




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

袖フリルブラウス

毎日ホントに暑いですねヽ(*≧ε≦*)φ

暑~い、こんな時期にも涼しく着られる袖フリルブラウスを作りましたcherry



生地が黒地で写真見にくいですが。。




Photo
パターン:みどりのしろ (Sサイズ)
生地:C&S
タグ:C&S





続きを読む "袖フリルブラウス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

no.94 ラグランチュニック

作品紹介の前に・・・
『やってしまった(*≧m≦*)!!!』こと。。

先日のブラウジングワンピを、完成して嬉しくて、BBSに投稿したのですが、パターンのみの使用でBBSに投稿してしまいました。。

shopによって投稿の決まりが違うのに、きちんと確認せずに投稿してしまいました。
C&Sさんの投稿欄のすぐ上に、『C&Sの布で作られた作品・・・』って書いてあるのに!!!
気付かないなんて、ホントに・・・やってしまいました(u_u。)

C&Sさんのスタッフさんは、それでも普通にコメントしてくれてて、余計に心が痛くなりました。
優しいなぁ。。
申し訳ありませんでした。。

全shopもう一度、投稿する前に確認してみないと。。と、反省です。
コチラもきちんとモラルを守らないと!!ですよね。

コメント欄で教えていただいた方、この場をおかりして・・・
ありがとうございました。







作品紹介です。

海のストライプでno.94ラグランチュニックを作りましたcherry




Csno94
パターン:C&S (Mサイズ)
生地:C&S






着画あります↓

続きを読む "no.94 ラグランチュニック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ブラウジングワンピース

C&Sさんの『みんなのてづくり』から、ブラウジングワンピースを作りましたcherry





Photo
パターン:C&S『みんなのてづくり』より (Mサイズ)
生地:RR





着画あります↓

続きを読む "ブラウジングワンピース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »