« ケータイマグ | トップページ | ブランケット »

2010年4月23日 (金)

まだまだ・・・

Photo_2




まだまだ、小さなバスケットに入っちゃうくらい。

ショールを編んでます♪

サッと纏うと雰囲気が変えられたり・・・

夏には冷房対策にもなる1枚になるといいな。。

ちょっとした時間に編み編みしてるのでいつ完成するのかな??







おやつに・・・

Rimg1027
レシピはコチラ → 




ゆで小豆と抹茶をプラスしてみましたcake

ちょっと焼きすぎちゃったけど、美味しかったです!!

ワンボールで簡単に出来ちゃいます♪

|

« ケータイマグ | トップページ | ブランケット »

コメント

こんばんは~
編み物もなさってるんですね~素敵!
どんなのが出来るのか楽しみ~♪
ショール、私は冬物をかなり前から編んでいましたが結局
冬が終わってしまったので今年の秋までには…なんて思ってます。
編み物はちょこちょこ出来るので、楽しくっていいですよね~。
パウンドケーキ、美味しそうですね~!
簡単そうだし、アレンジもできそうですよね~。
パウンドケーキの型がなくって、買おうと計画中なので
買ったら試してみます!!

投稿: りえぼん | 2010年4月25日 (日) 22時36分

こんにちは。
haruさん、編み物もされるのね!
すご~い!
私、編み物に挑戦しかけて、さっさと挫折した人です。(苦笑)
完成がとっても楽しみ!

投稿: かなりん | 2010年4月26日 (月) 16時53分

→りえぼんさんへ
編み物は、かぎ針だけしか出来ないんです。。
棒針はまだ挑戦したことなくて・・・
編み物は、ホントちょこちょこっと出来ちゃうところがイイんですよね♪
パウンドケーキは、簡単でよく作っってます。
そればっかりになっちゃうんですけどね・・・笑
型買ったらいっぱい作って下さ~い(o^-^o)

投稿: haru* | 2010年4月27日 (火) 16時39分

→かなりんさんへ
こんにちは。
編み物は、かぎ針だけしか出来ないんですけど、ちょこっとした時間に進めてます♪
力加減とかバラバラになっちゃってなかなか上手くはいきませんが・・・。
完成したらまたアップしま~す(≧∇≦)

投稿: haru* | 2010年4月27日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/34353693

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« ケータイマグ | トップページ | ブランケット »