« キャミソール | トップページ | まだまだ・・・ »

2010年4月15日 (木)

ケータイマグ

4月中旬なのに、今日はとっても寒いですねrain

寒暖の差が激しいので、体調崩さないようにしないと!!ですね。





最近お買い物した中で、お気に入りheart04になった物。

THERMOSの真空断熱ケータイマグです☆

エコブーム??で今、色んな種類が出てますよね。

前から気になっていたけど、お値段が。。

でも、ヨーカドーで新生活フェアで半額になっててshine

夫と自分の分も。

軽いし、6時間くらい経っても熱々まではいかないけど、温かいです!!

夫は会社で。私は家で。毎日愛用してますo(*^▽^*)o

珈琲大好きっ子ですが、生姜紅茶で代謝UPもしたいなぁ。。




Rimg1023







おやつにりんごケーキを焼きましたapple




Rimg0996




りんご1個。。


胡桃。。


レーズン。。


具沢山。

|

« キャミソール | トップページ | まだまだ・・・ »

コメント

ほんと、今年の春はなんだか変な天気ですねぇ~。
札幌も寒かったり暖かかったりで…突然大雪が降ったりするし
いったいいつになったら春がくるのか??な感じです。
ケータイマグ、これは高いヤツですね~
ウチはダンナが仕事に行くのに水筒を持たせてますが
結構便利だっていってたもんな~。夏は氷を入れて麦茶を持たせてますが
結構冷たいままらしいです。
私もコーヒー好きなので暖かいコーヒーが外でも飲めるってのは
魅力的です~。
リンゴケーキ美味しそうですね~
具だくさんのケーキって楽しくって好きです~
くるみも大好きだし。
また、私もケーキ作ろうっと♪

投稿: りえぼん | 2010年4月17日 (土) 19時11分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
東京でも夜中に雪が降ったので、札幌はまたまた寒くなってるんでしょうねぇ・・・。
ホントに変なお天気です。。
ケータイマグ、元は高いですけど、53%off(→微妙~笑)だったので、2000yenくらいでした♪
洗うのメンドクサイなぁ・・・って思ってたんですけど、使ってみるとホントに便利です。
りえぼんさんの『ホーローバット』みたいな存在??・・・何だかあると嬉しくなっちゃう、可愛いヤツです♪
そうそう、クックパッドのレシピですが、下の方に『外部用の貼り付けリンク』があって、OKみたいです(o^-^o)
違反者になっちゃうかとドキドキでしたが、ヨカッタァ♪

投稿: haru* | 2010年4月18日 (日) 15時04分

お気に入りの物が見つかると、それだけでウキウキしますよね♪
私も物に恋するタイプなので、とっても気持ち分かります(笑)

携帯マグって、たくさん種類がでていますよね~。
うちは母が携帯マグオタクと言わんばかりに買ってくるので、
たくさんあるんですがどう違うのか??です。
ちなみに息子も小学校に携帯マグ持参…(;一_一)かわい気ないでしょ?

haru*さんがお菓子作りがほんと上手ですね♪
我が家の子供達に作って欲しいくらい。→ミスド比率めっちゃ多いですよ(~_~;)

投稿: ranchi | 2010年4月19日 (月) 01時38分

→ranchi
こんにちは
お気に入りが増えると嬉しいですよね♪
マグいっぱい持ってるんですね(o^-^o)
結構時間が経っても温かいので重宝してます。
トットくんも学校に持参してくんですね♪イイかも~!!
お菓子は毎日何かしら食べちゃうので、作るようになりました。
上手ではないんですけど、何でも回数こなすとそれなりに・・・笑
ミスドのポンデリングが大好きです。食べたくなってきたぁ!!!

投稿: haru* | 2010年4月21日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/34235098

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイマグ:

« キャミソール | トップページ | まだまだ・・・ »