« リボンスモック&ラナンキュラスのブラウス | トップページ | ラナンキュラスのブラウス »

2010年3月22日 (月)

憧れの・・・

satoさんのコサージュですshine

いつも『いいなぁ・・・』と、ブログで眺めていましたヽ(´▽`)/

偶然、オープンに遭遇し、お願いすることが出来ました。。

本当に素敵ですheart04




Photo






3つもありますが、1つは姉のです。。(* ̄ー ̄*)

コサージュ作ってみたいなぁ・・・と思ってて、本を借りたり、ネップやピンまで用意済みなのに、手付かずです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


大切に使わせていただきます。。






今日のおやつに、キャロットケーキを焼きましたcake

にんじん1本分。

ヘルシーなケーキです。

くるみ&レーズンをプラスしましたぁ。



Photo_2
レシピはコチラ→ 







コメントについて・・・

コメントの書き込み、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

お話させていただけること、ホントに嬉しく思ってます!!

迷惑コメントが入ってくることがあるので、承認にしてみました。

書き込み出来たか分かりにくくて、不安にさせてしまうかもしれませんが(私もお返事した時、出来たのか分からなかったので・・・)、『送信』をクリックしていただいて、画面が一瞬切り替わったらOKです。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします(*≧m≦*)

|

« リボンスモック&ラナンキュラスのブラウス | トップページ | ラナンキュラスのブラウス »

コメント

とっても素敵なコサージュ♪いいですね~。
ワンピにつけてもかわいいし、ストールにつけたりバッグにつけてもよさそう~!
なんか春っぽくっていいなぁ~。
私もコサージュ、かなり作ってみたいんです…。(私はピンだけ準備しました…)
なんか、私にはあまりこういうの上手に作るセンスがないようで
特にボンドを使う系は苦手なので、作る勇気がなかなかわかず…。
あぁ~でも素敵ですよね~自分で作れたら、いいなぁ。

ケーキ、美味しそう…すんごく。
ニンジンだと、なんかヘルシーっぽいし、ダイエット中の私でも、アリかしら~??
くるみも、好きなんだよな~。
あ、この間私の作ったチーズケーキのレシピ発見しました~!
http://cookpad.com/recipe/691359←これです~。
私は下のクッキー部分ナシで作りましたが全然OKでした。
簡単でヘルシーでオススメで~す。

投稿: りえぼん | 2010年3月24日 (水) 20時44分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
ホントに素敵なコサージュで、なかなか使えずにいます。。
でも、せっかくだから使わないと、逆にもったいないですよね。
私も、自分で作れたらなぁ。。と思って、何ヶ月も放置です。。
TV見ながらやりたいなって思うんですけど、なかなか・・・。
にんじんケーキ、美味しかったです。
バターなしで、オイルなんです。
オリーブオイルに替えてみました。オリーブオイルは、ダイエットや体にもイイっていうし♪
罪悪感なく食べられました・・・笑
チーズケーキのレシピ・・・ありがとうございます!!!
やってみます♪

投稿: haru* | 2010年3月25日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/33889983

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの・・・:

« リボンスモック&ラナンキュラスのブラウス | トップページ | ラナンキュラスのブラウス »