« キルティングコート | トップページ | Clione-Overshirt »

2010年3月16日 (火)

シュシュ

先週、伊勢丹新宿店でやっている『I LOVE LIBERTY』に行きました。

リバティ大好きなので、沢山の生地に一緒に行った姉と興奮しながら見てきました。

欲しい気持ちはぐっと抑えて、買ったのはコレだけです・・・笑

先行販売の「ハローキティ柄のリバティ」のカットクロス。

可愛い~heart04



Rimg0944




女の子のフェルトパーツは、帰りに立ち寄った手芸店で。。

姉が手にしてて可愛かったからつられて買っちゃいました。

レース付けてブローチにしてもいいなぁ。





キティのカットクロスから、シュシュを作りましたcherry




Photo




愛用中のものと一緒に。。

リバティは、シュシュにしても存在感『大』shineです!!

|

« キルティングコート | トップページ | Clione-Overshirt »

コメント

え~!キティさんなリバティ!!こんなのあるのですね~!かわいい
リバティ、素敵ですよね~。いいなぁ~。私はいつもお値段見て
「もっとウデ、あげてからにしよ…」となってしまうのです。
シュシュ、かわいいですね~!!すごくいいです~
シュシュの分くらいなら、いいかも…私もデビューしてみようかしら
↓キルティングジャケットめっちゃかわいいですね~!!
私、すんごい作りたいんです~でもなかなかいい布に出合えなくって。
うらやましいです。本州はもうずいぶん暖かいみたいですね。
札幌はまだまだ冬って感じなので、こっちならまだまだ着られるのに~

投稿: りえぼん | 2010年3月17日 (水) 20時33分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
キティのリバティは、もっと『サンリオ』ちっくな柄もあって、小さい頃を思い出すようなものもありました。
4月中旬頃から販売されるみたいなので、見てみてくださ~い♪
今回は、私もちょこっと買いです。。
そうそう、シュシュなら少しで出来ちゃうので、デビューしちゃって下さい♪
↓のキルトジャケットは、今日やっと出番が来ました。
寒くなったので・・・笑
リバーシブルにしたのはいいけど、まつり縫いが苦手で嫌いなので、私にはかなりしんどかったです。。

投稿: haru* | 2010年3月17日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/33794437

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ:

« キルティングコート | トップページ | Clione-Overshirt »