« ワイドプル | トップページ | ガトーショコラ »

2010年2月 1日 (月)

革のメッシュバック

昨日は近くのホームセンターに行ってお花を買い、古くなったものと植え替えましたtulip
10月に植え替えてから随分長持ちしてくれたけど、枯れてきたのをしばらく放置してました(*≧m≦*)
面倒くさがりです・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ラナンキュラスの蕾のを買ってきたので、花開くのが楽しみですnotes
また寒くなるみたいだけど、植え替えたお花を見てると、春を感じたりして・・・(*゚ー゚*)


ソーイングhairsalonは・・・

コレ↓

Rimg0882_2


Rimg0888_2

で・・・

どんなものになるでしょう??



続きあります

ジャーンnotes

Photo
本革のメッシュバックのキット:ABCクラフト
(バックinバックのパターンと作り方付き)


革のメッシュバックになりますcherry


shopでもこういうバック見掛けたことあって、可愛いなぁheart04・・・って思っていたら、立ち寄った手芸店のABCクラフトでキットが売ってました!!
可愛いけど、4000yendollarかぁ・・・。って悩んでひとまず諦め。。
そしたら、一緒に行ってた母がお買い上げ~(≧∇≦)
『作ってくれる~??』と可愛くお願いされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


バックinバックは、ソレイヤードにしました。
ショルダーにもしたいと言うので、サイドにDカンを付けました。


出来上がってみると想像以上に可愛くて、自分にも欲しい!!!って思っちゃいましたo(*^▽^*)o



|

« ワイドプル | トップページ | ガトーショコラ »

コメント

すっごく可愛いですね!お母さん(笑)
なんて、バッグもとっても可愛いです~。
こんな素敵なのがハンドメイド出来ちゃうんですね!
ソレイヤードもいいな。うちの夫はソレイヤード好きなんですよ。
いつか上達したらソレイヤードも使ってみたいです。

ラナンキュラス、私も好きです。やさしいバラみたいですよね。

投稿: shima | 2010年2月 3日 (水) 14時18分

→shimaさん
こんにちは。
母は、控えめにお願いしてきます。面白いですよね・・・笑
このキット、バックinバックだけ作れば後はもともとカットしてある革を広げてセットするだけです!!簡単♪
ソレイヤード、私も使ったの初めてでした。
リバティ大好きで、今までソレイヤードにはそそられなかったんですけど、すっかりファンになっちゃいました(o^-^o)
ギャザースカート作ってみたいなぁ・・・と作りたいものリストに仲間入りです。
shimaさんのダンナさん、ソレイヤード好きなんて素敵~!!おっしゃれ~!!!
ラナンキュラスも少し開いてきました♪

投稿: haru* | 2010年2月 4日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/33200098

この記事へのトラックバック一覧です: 革のメッシュバック:

« ワイドプル | トップページ | ガトーショコラ »