« ルームシューズ | トップページ | うさちゃんのアイピロー »

2010年2月14日 (日)

☆ バレンタイン ☆

       今日はバレンタインですねheart04

       と言ってもいつもと変わらない日曜日・・・

       夫はアメフトの練習に行ってるし。。

       まぁ、そのおかげでケーキcakeもこっそり準備出来たので良かったですo(*^▽^*)o

Photo_2

                         レシピ:クックパッド






       レシピは、いつも愛用のクックパッドから。

       チョコレートケーキは作るの初めて(≧∇≦)

       でも、このレシピのおかげで上手にできましたぁshine

       デコはまだまだだなぁ・・・

       味は・・・これから夫が帰ってきてから食べるので、まだ分からないけど・・・笑

       きっと美味しいはず!!!! であって欲しいなぁ(*^ー゚)b





       プレゼントpresentは、前からのんびり作っていたサルエル風パンツdenimです。

  

       続きあります↓

                                                                                  

Photo_4

    バレンタイン用に作った!! 訳ではありまん
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



    裾上げとベルト通しのところがまだで、放置                           
    してあったのを思い出し、ちょうどイイからpresent
    にしちゃおう(v^ー゜) と思って、急いで仕上
    げました・・・笑



    C&Sの起毛コットンダブルクロスです。
    裏がフカフカで暖かいです♪















       

|

« ルームシューズ | トップページ | うさちゃんのアイピロー »

コメント

いや~!美味しそう~!!
私もケーキつくりましたけど、私のなんかより数十倍美味しそうですー。しかも私のデコレーションはひっどいですよー。haru*さんのはお店で買ったヤツみたいにきれい~。きっとウチのだんなも
こういうのが欲しかったんだろうな・・・はは。
パンツも、バレンタイン用じゃないとは言ってもダンナさんの作ってあげるなんてステキですねー。いい奥さんだなぁ~ワタシも見習わなくっては。

投稿: りえぼん | 2010年2月15日 (月) 21時01分

→りえぼんさんへ
こんにちは~。
お店のなんてとんでもないです・・・アハ。
デコのこと一切頭になくて、いざ出来た時になんかした方がイイかなぁ・・・って思ったものの、材料が。。
冷凍庫にベリーMIXあったのを思い出し、紙を切り抜いて粉砂糖を振っただけ・・・。
でも、なんだかそれっぽくなっちゃったから、自分でもホホ~(≧∇≦)とビックリでした・・・笑
パンツは、丈を見るのに何回か試着してもらってたから、やっと出来たの~!!って感じで、特に喜んだ様子もなかったです。。
そりゃそうか・・・。うぅ~。。

投稿: haru* | 2010年2月16日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/33377980

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ バレンタイン ☆:

« ルームシューズ | トップページ | うさちゃんのアイピロー »