« 革のメッシュバック | トップページ | カシュクールワンピ »

2010年2月 2日 (火)

ガトーショコラ

昨日は東京でも雪snowが降りました。
空気もキーンと冷えてて寒い・・・

2月に入り、バレンタインheart04どうしようかなぁ・・・といつも愛用の【クックパッド】で色々検索。
どれも美味しそ~o(*^▽^*)o

で、こんな簡単レシピがあったので、夜のデザートに作ってみましたcake



                   材料2個で簡単・濃厚ガトーショコラ
Photo

                       レシピはコチラ→☆




バナナとくるみを入れてみました。
材料2個で出来ちゃうなんてすごい!!
もちろん美味しかったですよgood
            

|

« 革のメッシュバック | トップページ | カシュクールワンピ »

コメント

バナナとくるみとは~~。
めっちゃ、美味しそう♪
どっちも大好きです。
クックパッドって便利よね~(*^。^*)

投稿: かなりん | 2010年2月 3日 (水) 21時53分

美味しそう・・・。すんごく美味しそう・・・。
えーそんな簡単にできちゃうなら、今からでも作れちゃうなー。
バレンタインもうすぐですねー。私もなんか作ろうかと考え中ですー。ダンナに・・・っていうよりも
ただ単に自分が食べたいから・・・っていうだけですが。↓バッグ、カワイイですね~!こういうキットもあるんだ~。これは、いいですねぇ。

投稿: りえぼん | 2010年2月 3日 (水) 22時41分

→かなりんさんへ
こんにちは。
コメ成功!!面倒臭くてスミマセン(*≧m≦*)
バナナとくるみたっぷり入れちゃったので、膨らまないかな…って思ったけど、全然大丈夫でした♪
クックパッド、ホントに便利ですよね!!!

投稿: haru* | 2010年2月 4日 (木) 09時10分

→りえぼんさんへ
こんにちは。
簡単なのに、濃厚で美味しかったです♪
コレはもう作っちゃったから、バレンタインは違うのにしないと・・・。私も自分が食べたいから・・・笑
↓のバック、出来たら可愛くって自分のにしたくなりました。。
使い勝手がイイかは?なので、母にリサーチしてみてからにしようと企んでます。ムフフ。。

投稿: haru* | 2010年2月 4日 (木) 09時18分

クックパッドって何?と思った私…お恥ずかしい^_^;
お菓子作りは苦手なので、パパっと作る人が羨ましいです。
バレンタインは手作りかぁ。旦那様幸せ者ですね(*^_^*)

↓のバッグ、めちゃんこ可愛いですね。
大阪のABCクラフトにもあるかな?
今度チェックしてみます♪

投稿: ranchi | 2010年2月 4日 (木) 21時49分

→ranchiさんへ
クックパッドは、食材から検索できたりして、とっても便利!!!
プリントアウトして、美味しかったレシピはノートに貼ってます。
オススメです♪
バレンタインは、自分が食べたいものを作る予定です…笑
ABCクラフトranchiさんのところにもありますかぁo(*^▽^*)o
見てみて下さ~い。
もう売り切れちゃってるみたいで、自分の分getできるかなぁ・・・

投稿: haru* | 2010年2月 6日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/33225799

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ:

« 革のメッシュバック | トップページ | カシュクールワンピ »