« ピエットボレロ | トップページ | チュニックベスト »

2009年12月24日 (木)

Merry X'mas!!

皆さんはどんなX'masをお過ごしですかo(*^▽^*)o
我家は…夫が具合いが悪く会社をお休みしたので、お昼寝をたっぷりした後に、一緒にケーキを作りましたcakeって具合い悪いのに??
熱はなく、お腹が変らしいです。。
なんだか子どもみたいですが…(u_u。)


それと、楽しみにしていた自分へのプレゼントpresent
23日に届いたから、ちょっとしたX'masプレゼントになりました。
BOUSさんのオーダーcoketti.です。
夫のと自分の。。
可愛い~( ̄ー ̄)ニヤリ

Rimg0814
オーダーcoketti.:BOUS



それでは、お恥ずかしながらケーキと本日のDinnerです。。

イチゴのケーキcake

Photo

ローストビーフrestaurant

Dinner

美味しくいただきましたo(*^▽^*)o


xmasMERRY XMASxmas

|

« ピエットボレロ | トップページ | チュニックベスト »

コメント

メリークリスマス!!
楽しいクリスマス、過ごされたようで何よりです♪でも、ダンナサマのお腹、大丈夫ですか??
ケーキ、すごい~!!本格的ですね!イチゴたっぷりでゴージャス!haru*さんはお菓子作りも得意なんですね~。私も半年くらいまえから、お菓子作りをするようになって、でも全然初心者なのでこんなにキレイにケーキを作れるなんて羨ましいです~。
お料理も美味しそうだし~!!ウチもイブはローストビーフでした~!クリスマス、ご馳走つくるのも、楽しいですよね♪

投稿: りえぼん | 2009年12月25日 (金) 20時03分

→りえぼんさんへ
MERRY X'MAS!!
りえぼんさんもローストビーフだったんですね♪同じだぁ☆
私の作ったのは、ホントに簡単に出来ちゃうやつでした。。
お菓子作り、あんまり得意じゃありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
見た目、良く見てもらえて良かったぁ(笑)。
夫は、咳してます。。具合い、ホントに良くなかったみたい(笑)。。
年末になってきて、絶対にうつりたくないです。。

投稿: haru* | 2009年12月25日 (金) 21時52分

クリスマスにちゃんと手作りケーキにお料理すごいと思います。
というのも、私はケーキは子供が大きくなってからだし、
クリスマスを意識してお料理を作ったのは実は今年が初めてなんですよ!
旦那さまのために作っているharu*さん尊敬します!
また遊びにきますね~
ではよいお年を!

投稿: napori* | 2009年12月26日 (土) 14時29分

→napori*さんへ
コメントありがとうございます。
X'mas付き合ってる時は外食してたんですが、結婚してからは【おうちクリスマス】が定番になってます(≧∇≦)
料理は、見た目がどうも良くなくて…。napori*さんのは、ホントにレストランみたいですごかったです!!
また来年もnapori*さんのブログ楽しみにしています♪

投稿: haru* | 2009年12月28日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/32725890

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!!:

« ピエットボレロ | トップページ | チュニックベスト »