« メンズカーディガン&ベビーラグラン&スパッツ100 | トップページ | ルーズフィットカーデ »

2009年11月 9日 (月)

カバーオール&インパーデットズボン

お友達の出産祝いにカバーオールを作りましたcherry
出産を控えた友達が何人かいて、お祝いにプレゼントするのに、前から気になっていたパターンだったのですが、BBSに投稿されている方の素敵な作品を見て、パターン購入を決めちゃいました(◎´∀`)ノ アドバイスもいただき、アリガトウございましたぁnotes

難しそうだなぁ・・・と思ったのですが、仕様書通り慎重に進めていって(プレゼントだしcoldsweats01)、無事に完成しました。。
小さな衿が、とっても可愛いですheart04
生地は、またまたRRさんの【フルール】ですtulip←最近のお気に入りですo(*^▽^*)o


Photo
パターン:Recherche
生地:RR


喜んでくれるとイイな・・・(≧∇≦)


そして・・・
先日、夫のパンツdenimを作った生地が気持ち良さそうだったので、姪っ子にインパーデットズボンを作りましたcherry
2枚目です。。


Photo_2
パターン:petit etalage
生地:slowboat


特に何もせずに、シンプルにしました。。
前後の目印に、BOUSさんのスタンプでサイズタグを作りました(o^-^o)


Rimg0592
スタンプ:BOUS

|

« メンズカーディガン&ベビーラグラン&スパッツ100 | トップページ | ルーズフィットカーデ »

コメント

うわ~、カバーオール、とってもかわいく出来上がりましたね♪
お友達、とても喜ばれたんじゃないですか?
うちは生後3か月の我が子に毎日このカバーオールばかり着せてます。(サイズアウトしてしまう前に存分に着せとかないと…)市販のカバーオールよりゆとりが少ないので、身体にフィットしていて抱っこもしやすいです。
他にもたくさんすてきな作品を作られているんですね!!!じっくり拝見させていただきます。

投稿: A.Pinetree | 2009年11月20日 (金) 15時17分

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
カバーオール、可愛くできましたぁ!!
友達もすごく喜んでくれました。
ソーイングは、まだまだ初心者なのですが、自分の着たい服を作っていけたらなぁ…と思います。。
私もまた遊びに行かせてもらいます。A.PINETREEさん(とお呼びしていいのかな??)の撮られるお写真が素敵で、眼福ですぅ♪

投稿: haru* | 2009年11月20日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/32152017

この記事へのトラックバック一覧です: カバーオール&インパーデットズボン:

« メンズカーディガン&ベビーラグラン&スパッツ100 | トップページ | ルーズフィットカーデ »