« ルーズフィットカーデ | トップページ | キャミソール »

2009年11月15日 (日)

ラップキャミソール

寒くなってきたのに、ラップキャミソールを作りましたcherry
Lilla BlommaさんでパターンshopがOPENになった時に、3つパターンを購入したうちの1つです。。
パターンが届いてすぐに作るはずが、のびのびになっていて…。
春頃まで待とうかなって思ったけど、作ってみました(≧∇≦)

Photo
パターン:Lilla Blomma
生地:CRAFT PUKU


続きあります↓

後ろはこんな感じ…↓

Photo_2

うわぁ~、ハンガーがダサダサですね…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

着画です↓

Photo_3



どちらを前にしても着れるパターンです。
この上に重ね着すると、裾のスカラップがイイ感じに見えて可愛いんですo(*^▽^*)o
今日は、ロングカーデを着ちゃったから裾全然見えなかったけど…。
下にタートル着れば、まだもう少し着れるかな。。

|

« ルーズフィットカーデ | トップページ | キャミソール »

コメント

こんにちは。haruさんかわいい~heart04
よくお似合いですね!
私はこういうかわいい系の服は全く似合わないので
うらやましい限りです。

重ね着してもかわいいし、オールシーズンきれそうだし、
とてもいいですね♪
また次の作品も楽しみにしています!

投稿: shima | 2009年11月17日 (火) 10時07分

shimaさんへ
こんにちは。
似合っているかは別にして…(笑)、ついついこういうデザインに惹かれてしまいます。。
もう30歳…。大人っぽい格好に憧れるのですが、童顔だし出来ないでいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
オールシーズンいけちゃいますかね。。
せっかく作ったから、だったら嬉しいです♪
あと1つ、季節はずれ物製作中です(笑)。
また出来たらアップしまーす。。

投稿: haru* | 2009年11月17日 (火) 20時46分

はじめまして。りえぼんといいます。
CRAFT PUKUさんの所でみてとても可愛いお洋服だな~と思って
思わず遊びに来てしまいました~!
私もハンドメイド大好きです。
ほんとに可愛いお洋服沢山作っていらっしゃるんですね~。
見ていたら私も作りたくなってきました。
最近忙しくて、ブログもハンドメイドもなかなか進んでいませんが
お暇な時に良かったら遊びに来てください♪

投稿: りえぼん | 2009年11月19日 (木) 18時39分

りえぼんさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!!
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
まだまだ初心者ですが、ソーイングにハマって楽しんでます。。
りえぼんさんのところにも遊びに行かせていただきますo(*^▽^*)o
また、よろしくお願いします。。

投稿: haru* | 2009年11月20日 (金) 08時45分

こういうのが似合うharuさんが羨ましいわ~♪
女の子チックでとってもカワイイ!
生地を変えても、また楽しめそうなパターンですね。
私もまた自分服が作りたいなぁ。

投稿: かなりん | 2009年11月20日 (金) 13時08分

かなりんさんへ
こんにちは。
似合ってるかなぁ(≧∇≦) 
頑張って作ったから、そう言ってもらえて嬉しいです。。
作って、自分で着て、完全に自己満です♪
パターンを選んで、それに合う生地を考えて…幸せな時間ですよね(o^-^o)
かなり季節はずれなものですが(笑)。。

投稿: haru* | 2009年11月20日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/32228456

この記事へのトラックバック一覧です: ラップキャミソール:

« ルーズフィットカーデ | トップページ | キャミソール »