« タック入りヨークチュニック②&サルエル?! | トップページ | カバーオール&インパーデットズボン »

2009年11月 7日 (土)

メンズカーディガン&ベビーラグラン&スパッツ100

夫にカーディガンを作りましたcherry
サイズが合っていたので、これで2枚目です。polka dropsさんの無料配信のパターンで、簡単なのに綺麗なラインだし、とってもイイですgood


Photo_2
パターン:polka drops (無料配信)
生地:Wildberry

タグ:C&S

これからの季節に、あったかウールでnotesこの生地、Wildberryさんのミックスブルーです。またまた写真がヘタクソで、ちゃんとした色が出てないですがcoldsweats01、落ち着いた感じのイイ色でした。


そして、姪っ子達にラグランTシャツ70スパッツ100を作りましたcherry


Photo_3
パターン:赤ちゃんのためのおうち服・おそと服+こもの
生地:RR



Rimg0642

↑タグは、BOUSさんのはんこをheart04
裏に、後々分かりやすいように、サイズのはんこを押しました。。


Photo_4
パターン:絵と色の布でつくる(nani IRO)
生地:RR



まだウエストにゴム入れてません・・・(。・w・。 )
裾にレースを挟んでみました。。

|

« タック入りヨークチュニック②&サルエル?! | トップページ | カバーオール&インパーデットズボン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/32120245

この記事へのトラックバック一覧です: メンズカーディガン&ベビーラグラン&スパッツ100:

« タック入りヨークチュニック②&サルエル?! | トップページ | カバーオール&インパーデットズボン »