« タック入りヨークカットソー | トップページ | タック入りヨークチュニック②&サルエル?! »

2009年10月31日 (土)

リボンつきの七分袖カットソー

リボンつきの七分袖カットソーを作りましたcherry
着てみるとスッキリで、私には、とってもイイ感じのサイズでしたo(*^▽^*)o
自分に合ったパターンにめぐり合うと、幸せな気持ちになります。
また作りたいパターンになりました。。

ボーダー柄だったので、裁断も柄合わせを慎重に・・・。ちょっと疲れましたヽ(*≧ε≦*)φ
生地は、C&Sさんのもの。しっかりしていて、縫いやすかったですgood
沢山着て、洗濯機でザブザブ洗っても耐えてくれそうな感じです。
また違う色を買ってみたいな( ̄ー ̄)ニヤリ


Rimg0603
パターン:ソーイングpochee vol.8
生地:C&S


後ろのリボンがアクセントになって、可愛いですheart04
本で見たら、背中のあきが広いかなぁ・・・と思ったので、4cm短くしました。リボンribbonも少し小さめに。。


2 Rimg0605


タグは、BOUSさんのもの。女の子が可愛くてお気に入りなので、着た時に、控えめに見える位置(掛けて見ると思いっきり目立ってますが・・・)に付けました(v^ー゜)
ちょっと子どもっぽくなっちゃったかな。。


Rimg0591
タグ:W-Note*


|

« タック入りヨークカットソー | トップページ | タック入りヨークチュニック②&サルエル?! »

コメント

後ろのリボンがとっても可愛いわ~♪
自分にぴったりなパターンに出会うのってなかなかないのよね~。
ぴったりなパターンに出会えてよかったですね!
是非是非、着画も見せて欲しいわ♪

投稿: かなりん | 2009年11月 1日 (日) 21時57分

かなりんさんへ。

そうなんです!!後ろのリボンが可愛いんです♪
着やすくてイイ感じです。。
着画ですね…。恥ずかしい上に、一人で上手く撮れるかなぁ??
今度、挑戦してみますね!!

投稿: ハル | 2009年11月 2日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/32010057

この記事へのトラックバック一覧です: リボンつきの七分袖カットソー:

« タック入りヨークカットソー | トップページ | タック入りヨークチュニック②&サルエル?! »