« スタンプカーニバル | トップページ | シューズキーパー&ベビースパッツ »

2009年10月18日 (日)

フレキシブルパターン

Wildberryさんのおまけレシピ、フレキシブルパターンを作りましたcherry
袖と丈の長さが色々組み合わせ出来る、とってもお得なパターンですo(*^▽^*)o
すっきりしていて、これからの季節の重ね着に良さそうですgood


Rimg0458
パターン:Wildberry おまけレシピ
生地:Wildberry ユーズド天竺アズキ


写真では、結構濃く写ってしまってますが、ホントはもっと薄いです・・・。写真camerashineって難しいdown
今回は、袖も丈も長めのパターンで作りました。袖は、5cm折ってステッチしました。そうしたら、袖の長さもちょうど良かったです。。手が短いからかな・・・( ´艸`)プププ
襟は、広めかな。。という感じだったので、次回はもう少し詰めてみようと思います。


Wildberryさんでは、アズキとともに、気になっていたウール天竺ミックスブルーも購入しましたnotes最近生地を買い過ぎなので、注文しようか迷っているうちに、SOLDOUTというのを2回繰り返していました。。でも、再入荷したときにポチってしまいましたψ(`∇´)ψ やっぱり買えってことかな・・・なんて都合のいい言い訳( ̄ー ̄)ニヤリ
布買い、セーブしていても誘惑に負けてしまいます・・・。。
ミックスブルーは、カーディガンにしようかなと思っていて、パターンが届くのを待っているところですbicycledash

|

« スタンプカーニバル | トップページ | シューズキーパー&ベビースパッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/31838368

この記事へのトラックバック一覧です: フレキシブルパターン:

« スタンプカーニバル | トップページ | シューズキーパー&ベビースパッツ »