« 前プリーツのミニワンピ&HUNTER | トップページ | リボンつきの七分袖カットソー »

2009年10月28日 (水)

タック入りヨークカットソー

姪っ子に、タック入りヨークカットソーを作りましたcherry
ヨーク部分のタックに、ぷっくりした袖が可愛いですheart04


Rimg0565 2
パターン:petit etalage


ヨークの真ん中に飾りボタン、まだ付けてませんcoldsweats01
後ろヨークには、レースを挟みました。。


3


生地は、接結でフワフワしていて気持ちいいですo(*^▽^*)o
姉からの預かり物で、どこのショップのかわかりません。。
聞いてみないと・・・sweat01

|

« 前プリーツのミニワンピ&HUNTER | トップページ | リボンつきの七分袖カットソー »

コメント

こんにちは。shimaです。
こちらのカットソー、すっごくかわいいですね!
女の子の愛らしい感じ、優しい感じが引き立ちそう♪
私も娘に作りたくなりました。
接結でこんなに上手にピンタックを入れる自信がありませんが;

カバーオールもとってもかわいいです。
また遊びに来させてください~。

投稿: shima | 2009年11月11日 (水) 06時50分

shimaさんへ

こんにちは。
お返事ありがとうございます♪
このパターンすごく可愛いです!!shimaさんが作られたら、センスいいから、すっごく可愛いのが出来ちゃいますね~♪ ぜひぜひ!!
私もまた遊びに行きます。。

投稿: ハル | 2009年11月11日 (水) 21時02分

こんにちは、はじめまして。
haruさんのBBSからやってきました。
とてもかわいいヨークカットソーで目がハートに
なりました!
この接結、私も紺とベージュは購入したのですがピンクは悩んで買いそびれてしまったんです><
とても図々しいお願いなのですが・・・
もし50cmほど少し残っていて、ハルさんがもうこの生地を使われないようでしたら是非譲って頂けないでしょうか??もちろんお代は支払いしますっ。
突然不躾なお願いしてしまってすみません><
よろしかったらお返事頂けるとうれしいです。
不適切な書込みでしたら削除お願いします;
宜しくお願い申し上げます。

投稿: yukimama | 2009年11月14日 (土) 09時33分

yukimamaさんへ
こんにちは!!BBSからとんで来て下さったんですね。
ありがとうございます♪
この生地、とても可愛いですよね。
快くお譲りしたいところなのですが、もうハギレしか手元にないのです…。
姉から預かった生地で、姉も50cmしか購入しなかったみたいで。。
せっかくなのに、お役に立てずスミマセン。。残念ですぅ。。
これに懲りず、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
私も機会がありましたら、yukimamaさんのところに遊びに行かせて下さいね。。

投稿: haru* | 2009年11月14日 (土) 14時01分

haruさま

夜分遅くにすみません!!
早々にお返事ありがとうございました!
しかもわざわざメールまで頂いてしまって恐縮ですっ><
生地、残念ですが、こんなにかわいく仕立てられた
ところを見れて良かったです^^
この度は本当にいきなりすみませんでした;
私もharuさんのように上手に子ども服も
大人服も作れたらなぁ~~と思いますので
またちょくちょく遊びににこさせてくださいね~~
ありがとうございました~~!

投稿: yukimama | 2009年11月14日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/31977201

この記事へのトラックバック一覧です: タック入りヨークカットソー:

« 前プリーツのミニワンピ&HUNTER | トップページ | リボンつきの七分袖カットソー »