« はじめまして | トップページ | 郵便屋さんのバック »

2009年10月 6日 (火)

衿付きスモックブラウス

こんばんは。

Wildberryさんの衿付きスモックブラウス作りましたcherryフリーサイズです。
初パターンなので、とりあえずパターン通りに作ってみました。
着た感じは・・・私は、身長151cmなので、膝丈くらいのワンピース丈になってしまいましたが、それはそれでアリかなって感じです。

全体的に少し大きいので、次回は脇を修正しようと思います。
生地は、C&Sさんのフレンチコーデュロイ・グレイッシュピンクです。優しい色でコーディネートしやすそうです。

Rimg0406_8 
パターン:Wildberry
生地:C&S

|

« はじめまして | トップページ | 郵便屋さんのバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279479/31680506

この記事へのトラックバック一覧です: 衿付きスモックブラウス:

« はじめまして | トップページ | 郵便屋さんのバック »